よくあるご質問(FAQ)

オンライン予約

料金の支払い

ご予約いただいた個別ツアー

団体予約

オンライン予約

オンラインで予約をするにはどうすればいいですか?

ウェブサイトに記載されているツアー評価を参考にしながら、ご希望のツアーをお選びください。その後は、ガイダンスに従って参加人数やプランを選択しながら、予約を進めていただきます。

最後に、セキュリティによって保護された当社の支払いシステムにてクレジットカード番号を入力すれば予約は完了です。当社より予約の確定を知らせるメールが送られます。

ウェブサイトを利用せずに予約をする方法はありますか?

インターネット上の予約エンジンであるCEETIZは、ご提案するツアーへの簡単かつ迅速なアクセスをお客様に保証いたします。 すべての予約はCEETIZまたはそのパートナー企業のウェブサイトにて行われる必要があります。

予約がうまくできません。どうしたらいいですか?

ご予約の際に、何らかの問題が発生したり、ウェブサイト上にて回答の見つからないご質問やご不明点があれば、当社のカスタマーサービスまでEメールにてご連絡ください:support@ceetiz.com

ツアーの空き状況が確認され、予約が確定されるまでの平均時間はどのくらいですか?

一般的には数時間で確認がとれますが、ツアーの催行期間によってはそれよりも長くかかる場合がございます。ご予約の確定メールは、平均して24~48時間以内にお客様へと送信されます。

支払いのできるクレジットカードを持っていません。どうしたらいいですか?

CEETIZの提供するツアーの料金のお支払いにご利用いただけるのはクレジットカードのみとなっております。

予約をしてから72時間たっても予約は確定されず、またCEETIZからの連絡もありません。どうしたらいいですか?

特定の期間に実施されるツアーの中には、その予約の確定に通常(24~48時間)よりも長い時間が必要となる場合がございます。お客様は、ウェブサイト上の「マイアカウント」にログインすることによって、ご注文の進行状況を確認していただけます。ご希望のお客様は、ご予約番号と予約者名を明記した上で support@ceetiz.com までEメールにてお問い合わせください。

複数のツアーを同時に予約することはできますか?

CEETIZでは、一度の申し込みで複数のツアーをご予約いただけるため、複数回にわたり支払いを行う必要がありません。ご予約いただいたツアーはそれぞれ、お客様の「カート」へ追加され、一旦カートの内容が決定されてから支払いを開始することができます。

予約したツアーが利用可能かどうかを知るにはどうしたらいいですか?

CEETIZは、お客様にご予約いただいたツアーの利用可能状況を24~48時間以内にEメールで直接ご連絡いたします。予約の確定メールを受け取らないうちは、お客様のクレジットカードから料金が引き落とされることは一切ありません。

複数のツアーを予約してその内のひとつだけ空きがない場合、予約はどうなりますか?

CEETIZはご予約いただいたツアーのうち、ご利用いただけるツアーと予約状況に空きのないツアーをそれぞれお客様まで直接ご連絡いたします。いずれの場合にも、ご利用いただけないツアーの料金が引き落とされることはありません。予約状況に空きがあり、実際に予約が確定されたツアーの合計金額のみがお客様のクレジットカードから支払われます。

バウチャー券はどうしたらいいですか?バウチャー券の受け取り方を教えてください。

ツアーの空き状況が確定されると同時に、当社よりお客様へバウチャー券が送信されます。このバウチャー券は、ウェブサイト上で「マイアカウント」にログインすることによって何度でもアクセスが可能です。ログインに必要な情報は、お客様のユーザー登録の際に設定していただいたEメールアドレスとパスワードです。ツアーにご参加いただくには、このバウチャー券の印刷が必須となっております。バウチャー券を必ず印刷して、現地にて係員までご提示ください。また、このバウチャー券には大切な情報が記載されております。ツアーにご参加いただく前にきちんとご覧ください。

バウチャー券はどこで提示する必要がありますか?

バウチャー券は現地で、お選びいただいたツアー提供者に必ずご提示ください。ツアーを実施する旅行代理店の住所はバウチャー券に記載されています。このバウチャー券は、ご予約いただいたツアーに参加する際に必要なチケット代わりとして利用される場合と、実際のチケットを受け取るための引換券となる場合があります。

ツアーの予約はいつから可能ですか?

ご予約の時期はできる限り早い方がツアーの予約状況に空きがある可能性が高まります。実際に、特定のツアーは非常に人気が高く予約が取りづらい状況となっております。CEETIZの提案する各種ツアーを参照しながら、ご希望の日程をすべて予約していただくことができます。

料金の支払い

クレジットカードでの支払いのセキュリティは万全ですか?

当社はお客様のお支払に関して最適なセキュリティを保証するため、暗号化された銀行のセキュリティシステムを使用しております。

カードの名義人とツアー予約者の名前が一致しなければいけないのは何故ですか?

コントロール及びセキュリティ上の理由で、当社ではお支払いに利用するクレジットカードの名義人が予約者となることをお願いしております。現地のツアー提供者は、お客様に署名していただいたバウチャー券のサインと、お支払に利用したクレジットカードのサインを照合して、それらが同一であることを確認いたします。また、身分証明書の提示も求められますので、当日は必ず携帯してください。

クレジットカードで支払いをしようとする時に、エラーメッセージが表示されるのは何故ですか?

当社の意思とは無関係のところで技術的な問題が生じたために、カード支払いのシステムが正常に機能しなくなることがございます。その場合は、少し時間をおいてから改めてお試しいただけますようお願い申し上げます。

さらに、定められた規定により、特定のクレジットカードの使用はできません。

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、もう一度別のクレジットカードでお試しください。

クレジットカードからツアー料金が引き落とされるのはいつですか?

お客様のカードからツアー料金が引き落とされるのは、ご予約いただいたツアーの空き状況の確定後となっております。実際にツアーにご参加いただけることが確認されない限り、カードより料金が引き落とされることは一切ありません。

予約した複数ツアーのうち特定のツアーだけが利用できない場合、支払いはどうなりますか?

もし、ご予約いただいた複数のツアーの中にお客様の希望する日程において利用できないツアーがある場合、実際にご参加いただけるツアーの合計金額のみがクレジットカードより引き落とされます。 万が一、どのツアーの予約状況にも空きがない場合には、お客様のカードから料金が引き落とされることは一切ありません。

どのようにして請求書を参照することができますか?

請求書は、CEETIZ .com のウェブサイト上で「マイアカウント」にログインすることによってご参照いただけます。ログインに必要な情報は、お客様のユーザー登録の際に設定していただいたEメールアドレスとパスワードです。

Ceetizでのアクティビティ価格について知っておくべきことは何ですか?

当サイトの表示料金は、お客様が閲覧の際にお選びになった通貨で表示されています。閲覧時に表示される料金は、アクティビティの主催者が受け付ける通貨でのアクティビティ料金を、閲覧日の通貨換算レートで換算した価格です。

お支払いに銀行手数料がかかる場合があります。銀行によって規約が異なりますので、手数料と条件に関してはお客様ご自身でご利用の銀行にお問い合わせください。

また、国によっては政府方針のために税金が追加で課される場合があります。2015年7月現在、アルゼンチンでは旅行関連サービスも含め、住民が海外でカードで買い物をした場合に35%の税金が課されます。

ご予約いただいた個別ツアー

ツアーの詳細に記載されていない追加情報を得るにはどうしたらいいですか?

ツアーの詳細には、できる限り多くの情報が盛り込まれるように最善を尽くしております。また、ツアーの参加に不可欠なその他の情報(住所、電話番号など)はお客様のバウチャー券に記載されています。万が一、ツアーの詳細ページやバウチャー券に載っていない内容についてご不明点がございましたら、ご予約番号と予約者名を明記した上でEメールにて support@ceetiz.com までお問い合わせください。

このツアーで送迎サービスを利用できるのはどのホテルですか?

ツアー提供者がお客様を滞在先のホテルまでお迎えに上がることになっているツアーをお選びいただいた場合、概してこの送迎サービスが適用されるのは、該当する街の市内に位置するホテル、あるいは市内に隣接した町にあるホテルとなっております。

ホテルではない別の場所まで迎えに来てもらうことはできますか?

お客様のピックアップはホテルで行うことになっております。

ツアー終了後、滞在先のホテルまたは別の場所まで送ってもらうことはできますか?

現地のツアー提供者の同意が得られた場合を除き、当社のツアー提供者はツアー終了後、お客様を滞在先のホテルまでお送りいたします。

現地での宿泊先を予約してもらうことはできますか?

団体旅行(10人以上のグループ)を除き、当社ではウェブサイト上にてご提案されている可能性のあるプラン以外に現地での宿泊施設の予約はいたしかねます。

このツアーの集合場所はどこですか?

ツアーの空き状況が確定した段階でお客様に送信されるバウチャー券に記載されております。このバウチャー券には、ご予約いただいたツアーに参加するにあたって必要な、あらゆる補足情報が載っておりますのできちんとご覧ください。

現地に到着後、参加するツアーに関してサポートを受けられる電話番号はありますか?

現地のツアー提供者の詳細な住所・電話番号はお客様のバウチャー券に記載されています。何か問題が発生した場合には、ツアー提供者までお気軽にご連絡ください。滞在中はCEETIZのカスタマーサービスもお客様のご質問にお答えいたしますので、どうぞご利用ください。

団体予約

団体として扱われるのは何人からですか?

ツアーとツアー提供者により異なりますが、一般的に10~15人からとなっております。

団体旅行を企画しているのですが、特別料金を適用してもらうことは可能ですか?

お客様のご予約を最短期間かつ可能な限りの好条件にて処理できるよう、必要な情報をすべて当社へとご連絡ください。ウェブサイト上の「会議・セミナー・グループ旅行」の項目をご覧ください。

特別割引を受けることはできますか?

団体旅行の予約に必要な人数が集まった時点で、団体旅行専用の特別料金が適用されます。

ツアーをオーダーメイドで企画してもらうことはできますか?

CEETIZはグループ旅行に特化しているため、お客様のご要望に沿ったお客様専用のツアーを組んでいただくことが可能です。お客様のご予約を最短期間かつ可能な限りの好条件にて処理できるよう、必要な情報をすべて当社へとご連絡ください。ウェブサイト上の「会議・セミナー・グループ旅行」の項目をご覧ください。

現地での宿泊先を予約してもらうことはできますか?

団体旅行に関しては、CEETIZが宿泊施設の手配も行っております。

予約の途中で問題が発生した場合

送信したメールに対して返事が来ないのは何故ですか?

メールの送信から返信までにかかる平均時間は24~48時間ですが、特定のツアーやご注文によってはそれ以上に時間がかかる場合がございます。「マイアカウント」にログインすることで、お客様のご予約の進行状況をご確認いただけます。

自分の注文がきちんとなされたことをどうやって確認できますか?

ご予約あるいはご注文の受領を知らせる自動メールを受信いただければ、お客様のご予約やご注文はきちんとCEETIZの担当者により処理されております。返信までにかかる平均時間である24~48時間を過ぎても、特定のツアーやご注文によっては予約の確定にそれ以上の時間がかかる場合がございますのでご了承ください。「マイアカウント」にログインすることで、お客様のご予約の進行状況をご確認いただけます。

ご予約のツアーをキャンセル・変更する場合

すでに予約が完了したツアーの日付や参加人数を変更することはできますか?

CEETIZ及びそのパートナー企業のウェブサイトをご利用のお客様は、「変更不可・キャンセル不可」と明記されているツアーを除いて、ご自身のご予約の変更を願い出ることができます。

一般的に、ご予約いただいたツアーの催行日より数えて7日前までになされた変更依頼に対して、変更料は一切発生いたしません。ただし、「変更不可・キャンセル不可」と明記されているツアーや、ツアー詳細に特別なキャンセル条件が適用される旨が記載されているツアーに関しては、この規定は適用されません。

ツアー催行日からさかのぼって7日以降に行われた変更に対して、当社は変更手数料を課する場合がございます。

ツアーの日付や内容に関するすべての変更は、ツアー提供者側の空き状況により左右されます。そのため、CEETIZ はこれらの変更依頼の遂行を保証することができません。

すでに確定されたご予約の変更を希望する場合は、お客様のご予約番号・名前・ツアーの催行日を記した上で、support@ceetiz.com までご連絡ください。最短期間でお客様のご依頼を処理いたします(ご予約を変更するには ここをクリックしてください)。

「変更不可・キャンセル不可」と記載されているツアー、または特定の期間中に実施されるツアーに関しては、一切の変更ができませんのであらかじめご了承ください。

予約の変更・キャンセルはどのようにして行えますか?

すべてのツアーのキャンセルは、ご予約番号・ツアーの名称・予約者の名前・価格を明記した上で下記のリンクをクリックしてEメールにてご連絡ください:cancellation@ceetiz.com

予約を変更・キャンセルするのに費用はかかりますか?

各ツアーの詳細ページに明記されているキャンセル条件をご参照ください。
特定の条件においては、キャンセル料が発生する場合がございます。キャンセル条件に関しては、ツアーの詳細ページ及びバウチャー券に明記されています。予約をキャンセルする際には、お客様に直接Eメールにて必要なキャンセル料の総額が連絡されます。

一般規約:
* アトラクション・パークやレジャー施設のチケット、プレゼント用の特別プラン、特別期間に開催されるツアー:これらのツアーは変更不可・返金不可となっております。
* その他のツアー:
- ツアー催行日からさかのぼって7日以上前に行われたキャンセル:キャンセル料は一切発生いたしません。
- ツアー催行日及び開始時間からさかのぼって7日~48時間前までに行われたキャンセル:ツアー代金の50%のキャンセル料が発生します。
- ツアー催行日及び開始時間からさかのぼって48時間よりも後に行われたキャンセル:ツアー代金の100%を頂戴いたします。

交通機関のトラブルやストライキなどで、ツアーに参加できなかった場合はどうなりますか?

ツアー料金は一切返金されませんので、あらかじめご了承ください。

予約したツアーの料金はどのようにして返金されますか?

ツアー料金から発生しうる特定のキャンセル料を引いた金額が、ご予約に使用したクレジットカードの口座へと直接返金されます。